人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シンプルなカウンター素材と無料レンタルカウンターの「pitacount」
2010年 03月 31日
BIRTHDAY THINKING
27 想像もできねぇ
してねぇしたくねぇって感じのteenから
ばっちり老けとる間違いない

仲間たちとBIRTHDAY BASH・・・ってなノリは
当然無くコロナ(缶仕様)流し込んでへたり込む
あれやけども こんなかんじも悪くないっつうのは
色々と変わってきとるっちゃろーね

そんなこと知らねーよって話だろうけども
こんなマイノリティなPAGEめくってる貴方には
お話してもよかろう?

まあ3月31日生まれってのも珍しく
狭間やしね、色んな転換期の
そして双生児 母ちゃんは4月1日生まれ
色々と思い入れある2DAYSなわけです

ひとつ揺ぎ無い事実としては
同年代のなかでMAX近く早生まれ 成長の差が歴然となる
はずなのに 昔からでかかったってことたい

しょーもないねほんと 五反田端末より発信
いい年にしてやるばい

by bobostyle | 2010-03-31 19:15 | 日々雑記


<< favorite tune 5...      favorite tune 5... >>