人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シンプルなカウンター素材と無料レンタルカウンターの「pitacount」
2010年 05月 05日
favorite tune 65 - 色んな意味でBLACKDEEPなGW最終日


MONJU - Blackdeep

溶け出した空に紙一枚広げざらついたBEATS今宵もヒッチハイク・・・

時間をくれ俺に 一筆描くインフィニティ・・・

信頼するマイメン ファミリーとガールフレンド
捨てたもんじゃないぜ この街の価値
無機質なコンクリの中 掘り探る幸

YEAH...夜が始まる 不確かな明日 誰と交わる


MONJU 先日あまりにもタイトなショーに
喰らったため あげとくっしょ ばりやばい
これ以上なくTOKYOの夜にあう・・・

と田舎者の俺がいってもあれなんで、聴いてみて
ばりやべーけん

っつってGWラストナイト これ以上ないくらいの
気だるい波に襲われてる各家庭調子はどー? 今日暑すぎやろ
神保町ローリン2度往復かましてもうた 
やはりジャニス半端ない 
あらゆる音はあそこにあるばい
思い出もあるしいい街ですほんと神保町・御茶ノ水

最終夜、紙資料の内容精査エイヤー
事務作業の詰めエイヨー
DJ AGAちゃんに貰ったビートくそ調子いい

YEAH...夜がはじまーる

by bobostyle | 2010-05-05 22:26 | favorite tune


<< favorite tune 6...      favorite tune 6... >>