人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シンプルなカウンター素材と無料レンタルカウンターの「pitacount」
2010年 08月 16日
暑過ぎる・・・
今日やべーね 昨日に引き続き
今週はまたこのくそ暑い感じらしいです

サンタンニングの全くない
夜中酒呑み爆音な夏休み・・・
悪くない
悪くないけど、夏ならば
海川山BBQくそ諸々
かまさんとまずいくさい
けどそんな予定も無いけん
しょーがねーか

LOTUS EATER@久米川FOGGY
くそ行きにくいぜ八坂駅
しかし国分寺から単線にのるかんじは・・・いいっすね
朝方完全に酔っぱらって
単線やけん行き帰り同じ場所っつうことに気がつかんやったわ
しかし久米川FOGGY良い感じ
爆音もれすぎててやべー
久々ベンチで寝てしまうくらい呑んでもうた
しかし帰り久米川駅方面で帰ってたら
すき屋伝説のRAPPERに会えたらしい
それはおしいことしたわ

翌日SUGARSUGAR@渋谷FAMILY
こちらもくそ良い感じでした

この一週間、同じ方々に3日間会ったな・・・

PS
笑う警官
今DVD見ましたがおもしろかった

しかし九州学院VS鹿児島実業 
熱いな甲子園

by bobostyle | 2010-08-16 23:40 | 日々雑記


<< マラカイトグリーン      忘れてはならんばい >>