人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シンプルなカウンター素材と無料レンタルカウンターの「pitacount」
2010年 11月 10日
本日、カチコミました DISK UNION本社
焼津いってきたんやけど
快晴で富士山、由比からの海の景色
どれも洗われました
心の洗濯 いれる一服スタイリー
・・・まあWORKやけどね

そしてよ大事な用事
納品よ納品
製品納品を自ら行う
DIYスタイリー
制作からプロモーションから納品まで
かますかます

DISK UNION本社に納品カチコミ
しかし車とめれんけん横付けで
しかもACE君にお世話になっている
ご担当者さん達を紹介頂く
WEB、卸、営業、統括
さまざまな立ち位置で
UNIONのHIPHOPを支えている方々

とまあ、ここまではいい感じやけど
いかんせん格好がリアルすぎた

俺自身、完全に物流業者でした
開口一番
『ポスターと全然違うやん!』
と言われまくり
しょうがねー
これもリアル

お忙しい中有難う御座いました。
バックオーダーがんがんお待ちしております!

by bobostyle | 2010-11-10 00:06 | 日々雑記


<< 根拠のない自信      DEJI君のBLOG >>