人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シンプルなカウンター素材と無料レンタルカウンターの「pitacount」
2010年 11月 28日
諸々雑多通り魔的日常
先日の話やけど
池袋BEDのREFUGEEMARKET
やばかったなパンパンやった
ロウなパーティや

まじで新しい出会い&再会とか
ほんと音楽に出会ったけんこそやな
続けてきてよかったと
リリースしたら本当に思うこの頃です

DOPE EMCEEZばかりと熱い出会い
いいね かなり刺激になる

なにより一番ぶちあがったのは
俺がここまでどっぷり漬かる事になった
きっかけをくれたEMCEEとの再会

アイツと再会できたことやな
あがったわ いきなりフロアで耳元でFREESTYLE
カマシテクルノリとか当時と同じ
初期衝動 有難う

しかも未だに結構近くに住んどるけん
遊びに行こう

とまあ、現場は出るたんび遊びに行くたんび
耽美 刺激ばい
うまくいえてねーよ馬鹿
皆 外に出よう
でもCLUBはインドアにちけーか

by bobostyle | 2010-11-28 19:40 | 日々雑記


<< 2発目:INNER CITY ...      1発目:明日はGIANT リリ... >>