人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シンプルなカウンター素材と無料レンタルカウンターの「pitacount」
2011年 03月 14日
favorite tune 150 - But This is Way / S.l.a.c.k. TAMU PUNPEE 仙人掌


But This is Way / S.l.a.c.k. TAMU PUNPEE 仙人掌

やっぱこーじゃねーとね
やれる事やっていこう
『俺たちに出来る事』ってコメントで
この曲聴きました

今日から普通に日常が回りだす人がほとんどやろう
輪番停電 計画停電もはじまっとる
朝 いきなり事務所ではパニック そりゃそーやな
まったくもって 全然じわりじわり
にじみ出てきたよ 嫌な部分も
ギスギスすんなよ 電車乗れんでも くっそ混んでも
目的地あるし 帰れる家もあるっちゃろう
わかるよ 気持ちはわかるけどたい
今くらい それくらい 

押しつけるつもりもねーし 何者でもねーけど
今やれることを全力でやるよ
いつもそんな気持ちでやっとるけどさ
いつも以上にさ 
でも無理はせんでさ 
それしかない

by bobostyle | 2011-03-14 21:11 | favorite tune


<< favorite tune 1...      東北大地震 >>