人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シンプルなカウンター素材と無料レンタルカウンターの「pitacount」
2011年 07月 28日
favorite tune 184 - rei harakami / owari no kisetsu PV(2005)


これ好きやったな
最近訃報が多い
公私ともに 健康であれとだけしか
言えませんね

とは言え先日 ばーりマメンな昔からの連れに
子供が産まれた 男の子
蒼くんっていうらしい
健やかに あの父親やけん
いい男に育つこと請け合い
おめでとう ZUN & AYAKOちゃん

生と死 揺り籠から墓場まで
諸々考えますね

俺は右ではねーけどたい
高岡氏の言ってる事 普通やろ~
怖か世界やね~ っつって今生きているここがたいね

くらっちゃいますね まーじで
早く実家帰ってCHILLしてーなお盆くらい

ルーズをはき違えとーヤツおおいね
そういうとこルーズなヤツにだけは負けねえよ
そういうヤツが多すぎる気がします業界
どこでもか・・・ 変わらねえわどこも

明日は彼のBEATへの回答をREC
間違いないLINEを残す

PS
9/10(土)の情報・・・
ぼちぼち発進できそーたい

by bobostyle | 2011-07-28 22:07 | 日々雑記


<< favorite tune 1...      favorite tune 1... >>