人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シンプルなカウンター素材と無料レンタルカウンターの「pitacount」
2011年 10月 10日
10月10日
体育の日 目の日
色々あるね 快晴でばっちりでしたね
早出 出勤 夜勤に出張~ ねぇプライベート~
ってSEI-ONE氏のLINE状態GEEKね)
確かCCGに入ってた曲のLINE そんな感じです

ただJOBねーのを想像すると...
いや想像できねーが 多分音楽もやってないかも知れんね
俺みたいな地方出身は まあ、路頭に迷ってOUT
こえーよね 明日は我が身やねーけど

目の前の事 コツコツ出来ない奴の大口
もう聞き飽きたけんさ... まずそれやろうね? ええ?
いかんいかん余計な事ですね

毎日よくもまあ下らない戯言書いとるけど こういうのヒントっつーか
後々そのタイミングの事思い出せるし なんかのインスピレーション
...まあ、ほとんど読み返さんけどたい
その瞬間とかもう忘れとるしね だけん無意味やけど残す
この行為自体のアレね 多分性格 書くのが好きなだけ

しかし吉報... 続きますばい
小さい幸せとか感じるね 俺関係ないっちゃけどさ

PS
YOSEがBLOGを再び書きだした
面白いし すげー楽しみで読んでる
あいつは俺のを読まなそうやけど


by bobostyle | 2011-10-10 22:45 | 日々雑記


<< おはようございます      両国SUNRIZE >>