人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シンプルなカウンター素材と無料レンタルカウンターの「pitacount」
2011年 10月 16日
秋晴れ
まじで最高に天気がいいばい そして暑い
洗濯3周はいけるね 余計なもんまで洗ってしまえ

金曜土曜はMONSTERな催しの情報ばかり目にしましたが
結局インドア決め込んでインサイド蹴り込む作業
これも必要不可欠 事務作業ハーコー

ソロは固まってきて っつってもっまだまだ作って作って
絞り込んでって作り方してーしね
現在はGUESTの方々とのスケジューリング云々
まじで半端じゃないのいけるよ2nd

そしてその前に1発出すための準備も出来てきとるよ

本当に楽しい 音楽作るのが
そして言葉を書くのが 今本当に楽しい
RAPしてー RECしてー
いまだにこの思いがでかくなってKEEPできてる
俺自身と仲間に最大級の・・・ウォー!!!

PS
YOSEのALBUM
がまじでやばそうっすよ
YOSEの1STね これはずっと聴けるの出来そう
情報はまたおってLUNATIC YO!!!

by bobostyle | 2011-10-16 12:40 | 日々雑記


<< 尖ーる オータム       DONUTS 2nd anni... >>