人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シンプルなカウンター素材と無料レンタルカウンターの「pitacount」
2011年 11月 29日
MONDAYから抉る
抉る抉る抉る
えぐると読みます

引越しとか事務所移転関係とか
まじで捗らないっつーか
大変すぎる
荷物の整理と取捨選択
捨てて捨てて捨てて
捨てられないところを捨てないと
全く片付いてねー
これが自分の部屋で実践できれば
まじでいい流れ産めると思うっちゃけどね

個人的に絶対にお蔵入りしたくなかった楽曲
ってのがありまして どうもそれがちゃんとした形で
来年になると思うけどリリース出来そう
集まっての再録音が楽しみでならない
思い入れもあって 揃ったときに現場で仕掛けてた
ヤツなんで殊更にってノリ
あるARTISTやけど来年は相当動くっぽい
もちろん俺も 周りも
相互に刺激を与え合える関係でいたい

PS
橋本氏かまして欲しいっすね
切り込みまくるメスSTYLE

by bobostyle | 2011-11-29 10:10 | 日々雑記


<< favorite tune 2...      TOKYO MIDTOWN &... >>