人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シンプルなカウンター素材と無料レンタルカウンターの「pitacount」
2012年 05月 15日
favorite tune 279 - kohei japan - go to work


kohei japan - go to work

昨日の今日で ほんとうに寝耳に水で
驚きをかくせないっすけど
昨日あんなテーマで駄文書いてたけん
余計にきたっす 個人的な昼の話

6年と少し程度のキャリアやけど
今日が一番嬉しかったわ
心の底からくると 声とかでないっすね
あの日のアレも あの日のヤツも
まじで報われた 報われた

これをやっててよかった
派手な一発に憧れたりもするっちゃけどさ
コツコツと地道に 積み重ねてきたやつで
正当な評価をもらって その報酬を得る
ひとつの生きがい 男のひとつの生きがい
嫌なことばっかやねーって ホント
悪くないっすねホント

今日ほどこの曲 染みたことはないっすね
説得力が違う やっぱこういうところっすね

そんな生活を映写して 俺の言葉で作り出す

by bobostyle | 2012-05-15 23:37 | favorite tune


<< HARD WAY      コツコツ >>