人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シンプルなカウンター素材と無料レンタルカウンターの「pitacount」
2012年 11月 11日
INTERSECTION 4th anniversary & Pleasure+!!!
INTERSECTION 4th anniversary & Pleasure+!!!
先週の土曜日は朝までハイになって灰になれたかと思われます。
ダブルヘッダーで呼ばれるとは、演者冥利につきます、ホント。
やけども、半々しかおれん勿体なさもあるけども。

特にINTERSECTIONは2部が丸ごと見れんかったわ・・・
YOUNG HASTLE君はリハで見たけど、まじで締ってるね
半端じゃなかったわ
FIVESTAR ALLSTARSも見たかったな・・・
しかし朝方戻ったら泥酔でPARTYの証満載で
6時くらいまで盛り上がってた、やべー。

Pleasureのショーコちゃんのハヤシライスから
高山さんのショットコールから
ACE君の暴れっぷりから
ばっちりやったね
LIVEもほんとかませたかと思っとる

有り難い声も色々とかけてもらえたし、嬉しいっすね現場は。
もっとLIVEやりたいっすね。宜しくお願い致します。

by bobostyle | 2012-11-11 16:15 | 日々雑記


<< 1日にしてならず      favorite tune 3... >>