人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シンプルなカウンター素材と無料レンタルカウンターの「pitacount」
2013年 05月 19日
favorite tune 323 - 51st State of Mind feat. Ritto (Official Video) [Prod by GOICHI]


51st State of Mind feat. Ritto (Official Video) [Prod by GOICHI]

(Livin' in the 51st state....)

Verse1
列島をさ迷う鉄骨にぶら下がるアルファベット
インターネット言霊を転送 ようは面倒くせぇから魂を撤去
対人恐怖症 #1 Killa
年間に3万人が判断し自害
夢や希望も看板をしまい
政府の茶番 さんざんお芝居
見せられたあげくガンガン痛い
頭は昨夜のテキーラからみたい
好きなもんは好きで嫌いなもんは嫌い
音楽で言えなきゃ捨てたような視界
星条旗の星達とSunがRisin'
Just like America いずれ Gun が愛人
51st 背負うのは病んだバイリン
プラス大和魂も半端無いし
ブランド Bitches シャンパンに Divin'
フェラーリ乗った成金を簡単に愛し
こじきも要らねぇさ残飯は内心
晩餐したいしあと挽回し会心
の一撃食らわす 死ぬ前に
おいこじきのおっさん その話
俺も乗ったわ

Livin' in the 51st state

Verse2
俺達は一体何処に行くんだろう?
物に溢れ豊かな国だけど
何故にお前はそんな悲しい目をするの?
Maybe 何かがMissin'
でも皆見て見ない振り 何でだろう
でも誰かがちゃんと Listen
してるはずだから
歌い続けるだけ

なぁ だろ
何か歯がゆいだろ
忘れかけた悲しい過去
背負ってじぃちゃん達が守った居場所
行方不明になった魂をFollow
戦争を知らないひ孫
俺達はきっと何もかも
失った時に初めて見える真実
じゃ後の祭

Hook
(Kojoe)
Livin' in the 51st state of mind
It was all written 何かが Missin'
I'm a Jap & Proud they say it's forbidden
Did u know we
Livin' in the 51st state of mind
(Ritto)
この国が平和だと誰が決めた
民の怒り痛み I'm a ウチナンチュ
あぎじゃびよ〜

Verse(Ritto)
上質の笑みの裏 何も気にせず叫ぶ
真実とUnity どうしたらいい?
俺達敗北背負った日本人らしい
基地ある故犯罪は酷さ
チャミーするチャイニー歪んだ有り様
レイプ後軍人逃げ込むベース
軽罰で踊る権力のスペース
すれ違う正義アメリカンジャパニーズ
沖縄奪えば金になるやんに?
広島・長崎外せん視線
震災前から此処は最前線
愛持って「琉球を返せ」この言葉冷静に聞くと恐いね
誇り唯一無二いたわり
やしが俺達は?


by bobostyle | 2013-05-19 00:50 | favorite tune


<< 友人の結婚式      favorite tune 3... >>