人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シンプルなカウンター素材と無料レンタルカウンターの「pitacount」
2009年 05月 13日
nagaraku
更新怠り
申し訳ないです
なんも機能してないような
このBLOGに
いまだ結構遊びに来ていただいてる
みたいで・・・

youtubeの貼り方とかもわからんような
味気ないBで申し訳ないです
なんとなくあったけー気持ちなれるような
文字列でいきたかです

っつてもGWは地元かえって
充電ばっちりです
でもせっかくYAHOO DOME行ったのにホークス負けたわ・・・
つーか最近井口ばっこり打っとーやん
戻れって!こっちに戻れって!

NAN-SHOT-YA!TOJINみたくNAN-SHOT-YA!

今度CHILL TOURなローカルトークさせてください

昨日7~8年ぶりに後輩から着信があったちゃけど
まあ、ポケットで誤作動みたいなあれだったんすけど
時間忘れて、気まずさとかなくばり話せた
高校卒業して、なんしとーかしらんやったけど
海上自衛隊で立派に働いてて
もう来月パパになるげな
んでソマリアいくげな
すげー

ほんと、携帯とかもっとるけど
ほとんど連絡とかしてないやん?そうじゃないすか?
ばりあったけー時間共有出来たわー

気になる人には、忙しくても
たまに連絡したらいいばい

さて、NOTE埋まるくらい書いてます
そろそろ本格RECに・・・

by bobostyle | 2009-05-13 23:49


<< THE ANSWER      EGUIWA・・・ >>